登戸そだて隊のロゴ

旧津久井道~登戸宿場市


出店のエントリーについて

1利用規約・条件 (出店者用)

利用規約・条件(本紙)をご確認し、同意された上でお申し込みください。お申し込み時点で、以下の諸条件すべてに同意されたものと致します。

2出店について
(コンセプト:茶屋)

◆申し込み方法は、規約の最後に記載しておりますので最後までお読みください。
◆出店料は、1ブースにつき3000円とする。
◆1店のブースサイズは2.5×2.5mまでとする
◆駐車場はありません。近隣のコインパーキングをご利用ください。
◆ビン入りの飲物は禁止しております。
◆レンタル品の貸出しはありません。
◆飲食の休憩スペースは数に限りがありますが、運営側で設置致します。

3注意とお願い

◆雨天決行とします。雨天時は地面に商品を置けませんので、各自ご対応をお願い致します。
◆必要なものは各自でご用意ください。(電気・水道の貸出し、供給はありません)
◆ブース配置の指定や変更はお受けできません (商品の売れ行きが悪いので場所を変更して欲しい等)
◆利用規約・条件を守っていただけない方や、迷惑行為を行った場合、退場していただくことがあります。また今後の参加をお断りいたします。その他いかなる理由で退場されても出店料の払い戻しはいたしません。
◆開催当日は原則として申し込み者が参加することを条件とします。必要に応じて身分証明書(免許・保険証等)の提示をお願いする場合がございます。
◆募集は先着順です。先着20ブース2月28日(木)締め切り※募集状況により予定が前後します。
◆先着順に「出店許可」のご連絡をさせて頂きます。
◆締切り前でも定員に達した場合は受付を締切り、告知は当ホームページやFaceBookでも行います。
◆受付終了後のお申し込みだった場合には、お受けできませんので何卒ご了承ください。
◆出店許可の連絡があった店は、出店料金のお支払いを平成31年3月11日(月)までに以下の指定銀行へお支払いください。
川崎信用金庫 登戸支店 普通 1011437 ノボリトソダテタイ
◆雨天時など、会場・運営上やむを得ない場合には出店位置・会場レイアウトを変更する場合がございます。
◆マルシェの開催中の途中退場はできません。
◆出店中は各店でお客様用にゴミ箱をご用意ください。(終了後は各自ゴミは持ち帰っていただきます。)

4食品の出店者様

◆食品を出店される方は「営業許可書」(コピー・写真可)等、お申し込みと同時に提出してください。また食材・調理方法の必要に応じて臨時許可をとってください。
◆ご不明な点・お問い合わせは多摩区保健所(多摩区登戸1775-1/電話044-935-3113)にてご確認ください。
◆保健所に縁日祭礼の申請を行います。(縁日祭礼の範囲内でお願いします。)
◆今回、移動販売車でのご出店はできません。

5開催当日の搬入・搬出

◆混雑を避けるため、会場への搬入・搬出時間をブース毎に指定します。(エントリー完了後にご連絡致します)
◆時間に遅れて来場された際、状況により荷物の手運びをお願いする場合があります。

6期限:2019年2月28日(土)

以下の資料をダウンロードして頂き、エントリーシートをご記入の上、 "FAXまたはメール" にて送信してください。
飲食店の方は、保健所に提出する出店概要書も必ず提出してください。

出店のエントリー(2月28日まで)

◆エントリシート(PDF)
◆出店概要書(PDF) / ◆出店概要書(エクセル)
◆出店の手引き(PDF)
◆食品の扱い要領(PDF)

【事務局】
〒214-0014
神奈川県川崎市多摩区登戸596-403
MAIL : takayama@plusfeeling.com